記事詳細

パチンコ

ど根性列伝

12 0

フルスイングさん

ブロガーランキング:-位
みなさ~ん
煎茶・緑茶・こんばんちゃ
いつも観覧・お気に入りに登録・に暖か~い拍手ほんまにありがとうございます


寒い出だしの挨拶が好きな私です



ど根性列伝なんてたいそうなタイトルですが何てことはない俺にとっての諦めない心って意味合いです


俺の場合、同じ負けでも
【引き際を自分で悟ってマイナスで終える】ことと

【諦めてマイナスで終える】
事とでは大きな違いがあります


諦めた心を持った時点で、もう勝負に負けてますから


と何気に語ってしまって
ごめんちゃい

らしくないったらありゃしない



まずは昨日(火曜日)の報告から



まずいつものじゃなく別のに行ってみました

パチ島をぐるっと
今日の出方はもちろん、前日、前々日もチェック

これならいける



勝負や拳四郎



ちょこちょこチョッカイ出してみるもイマイチ


俺のStyleはどちらかというと台を追うのではなく今、この瞬間に出る台を探すというStyle


せやから、めっさ動きまくりです
時間帯によっては500円でも移動します


が・・・なかなかヒットしない


う~ん・・・必ず伸びる台はあるはずや


あとはどの時間のタイミングでヒットするかなんやけど・・・



絶対に諦めへん



20:20


とある台に


連日の感じからすると
イメージ通りでいけばこの台なんやけどなぁ



と何気に蒼龍モードに



小当たりなんやろなぁと
思いつつも何気にランプみると・・・












潜伏入ってるやん












しっかりBattleBONUS
いっただきぃ






ここから拳四郎
つお~~~~~~い





天破活殺




北斗天帰掌




無想転生




途中、時短にいくも
メガドラゴン落下で引き戻し



好調台とはこういうものか



連して時短終了




が・・・




電保留内でテンパイ



おお



エリカと飛燕

見事抱き合う




そしてここから連



合計連



その後
時短に行き、立て続けに熱いリーチくるが
これはスルー


時間ちょうど22:00ジャスト


抜けた所で即



結果


総投資
K


回収
K


Kぷらす


今月トントンまで
あとK



背中が見えてきたやん

根性みせたらんかぃ俺



次や~~~


続く→
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ど根性列伝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報