記事詳細

パチンコ

9/23稼働結果

14 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
続きまして
9/23
ホール
10:00〜20:30

前日22:45の閉店まで打ってましたから

帰宅したのは24時

因みに自宅からマイホまでは車で片道1時間強かかる

別に朝イチから据え置きで狙える台も特にないし

少し出遅れてリセットホールへ。


今日は


「絶対に強敵の高設定狙いはしない」


そう決めてホールインです




ホール全体を見て、打てる台無く

期待値ギリギリのラブ嬢リセット500天井狙いから。

①
ラブ嬢リセット500天井狙い
前日120
当日194スタート
258ラブゾーン→264当
1ヤメ
150使用169回収

②
転生リセット天井狙い
前日262
当日481(895)スタート
678(1235)当×1
35(146)ヤメ
350使用132回収

③
凱旋リセット1000天井狙い
前日419
当日326スタート
579当×4
1セット目黄7 6連 2セット乗せ
27ヤメ
600使用1360回収



1セット目に430枚も取れました なんか最近こうゆう些細なことに嬉しさを感じます。 最近ね 勝ちまくりで 勝っても別にあんまり嬉しくないし 負けても別に全然悔しくない 転生の神拳勝舞で 1発勝ちしても 20連敗しても 別になーんとも思わなくなりました なんか末期症状ですね けど 今のマイホの状況は稼げるんで 行ける時間あればトコトン行こう そう思ってます。 据え置きホールへ ② シャドウハーツ宵越し天井狙い 前日305 当日111スタート 255赤黄黄BB 1ヤメ 250使用173回収 リセットホールへ 超絶期待値台ゲット!! ③ ゴッドライジング潜伏狙い 142スタート 154当6Rサポ50 65当6Rサポ内→当16R×3 204ヤメ 375使用7594回収 これはマジ嬉しかった〜。 時間は14時。 稼働率がピークに達し、拾えないと判断し 飯休憩へ。 再び、リセットホール。 ④ バイオ6当日天井狙い 605スタート 950ハザードバトル→960当 1ヤメ 500使用493回収 据え置きホールへ ⑤ リング当日400ゾーン狙い 344スタート 374当ラッシュナシ 30真相究明スカ 98ヤメ 100使用75回収 またまたリセットホールへ 15分位徘徊しても、打てる台なく 凱旋当日当たりナシ200位 最近ね 沖ドキ打つようになって 凱旋の天井期待値がものすごいことを再認識して リセット天井狙いのマイボーダーは300でしたが 200まで落としました。 リセット後なら200〜でも3000円の期待値があるようです↑ けどなんとなく気が乗らなくて(笑) (1000まで行ったら投資は1700枚〜1800枚) スロの島徘徊と同じ頻度かそれ以上の頻度でチェックしてる ゴッドライジングの島へ。 カウンターのスタート回数は50位 左打ちしてるおっちゃん 残りカードは2K。 ちょっと様子見て 500玉分がなくなる位にさっきのゴッドライジング見に行くと 今まさにおっちゃんヤメタ(≧∇≦) 回転数は83! 残りST117! 約60%の確率でヒットしてくれる残りST数です! これもマジで嬉しかった〜。 結果はどうなろうとも スロの2〜3Kの天井狙いとは比べ物にならない位の期待値ありますから!! ⑥ ゴッドライジング潜伏確変狙い 83スタート 103当6R電サポ200 いきなり電サポ200(≧∇≦) 嬉しい〜 16R3回位きてくれたら御の字〜〜 が 続く 続く 天空の扉や神の雷とかあり 10連チャン超え 5号機初代ゴッドのオリンポスステージ

16R×12 202ヤメ 結局ここまで伸びました

375使用25967回収 最後に ⑦ バジリスク絆天井狙い 7スルー71スタート 232青異色三日月 192青同色→BT4連 1ヤメ 600使用662回収 計で141Kプラス またアホほど勝ってしまった ゴッドライジングの勝ち分が131Kなんで ゴッドライジングサマサマでした。 ゴッドライジング・・・ すごい台です 言うなれば、牙狼金色のサポナシのSTが捨てられてるみたいなものですから スロのゾーン狙い・天井狙いする台探しの頻度の同じく このゴッドライジングのシマはチェックです いやチェックの頻度はスロの徘徊以上でいいかも。 けど 真後ろに張り付く等のハイエナ精神剥き出しの 張り付き等はマナー違反でNGですがね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

9/23稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRミリオンゴッドライジングの関連情報


設置店舗(全国)