記事詳細

パチンコ

4/20アフター稼働

25 1

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんばんは!



牙狼金色で24連しました!!


ムチャクチャ&チョーウレシイ(≧∇≦)(≧∇≦)



あ



4/5・4/6終日稼働(計24時間激闘編)③


ジャグ編は



また気が向いたら書きますから!!






本日アフター稼働。





私、アフター稼働は




確変取りこぼし


AT取りこぼしがイヤなんで



スロのAタイプ打つか



打つ台なきゃ



1パチ・5スロで遊ぶのが専らです。




今日もそうしようと思って



18:30ホールイン






①
20スロモンハン月下雷鳴天国狙いからスタート
88スタート
126当×3(全部レグで20G)
1ヤメ
100使用272回収



②
4パチヴァンヘル
369スタート
393
399ヤメ
375使用0回収



今日はなんとなく牙狼金色のヘソが開いた感じ


19時30分から打ち出します。

③
牙狼金色
437スタート
452(15)
469(17)
490(21)
517(27)オタ電アリ
538(21)
554(16)
581(27)



結構廻る感じだし、10K打ってどうするか考えようと思ってた矢先に


全くアツくなさそうなVFX


インバーシュ緑



なんと撃破!!



ビビりました!



もちろん通常。

603 13通

しかし

前回の絶狼に引き続き、引き戻し!

そこから



続く



続く






こんなんも2回あり ↓↓

燕邦もリベラも尊士も全部撃破 22:20にセドム撃破!


ST中閉店(残りST62回) 2000使用47573回収 久々にレシート ↓↓

途中 逆三角形アリ 牙狼剣大量アリ 金セリフアリ 継続率77%でここまで続く!? 凄すぎ 21時30分位から取りこぼしの心配がよぎる 取りこぼしました! 嬉しいけど、悲しい( ̄▽ ̄) けど、誰が20時の初当りが閉店まで連チャンすると思いますか?? 昨今のATスロはそれが更に如実です。 そんなんも考慮してたら、19時以降はパチ&スロは打てません。 けど、大勝ちできて良かった! ウ レ シ ス ギ マ ス 今回の爆勝ちに奢ることなく次回も兜の尾を締めて頑張りたいと思います!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    エンディング達成
    凄い*(^o^)/*

4/20アフター稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)