記事詳細

パチスロ

最後に絶頂駄稼働サラ番編

16 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
タイトル読んで

絶頂ヒイタの?!

って思ったあなた!?


違います。

超駄稼働をしたってことです



時間は21:30



もう帰ればいいのに、ここから駄稼働



サラ番小刻みに右肩上がりしてる台を設定狙い(爆)


サラ番は爆発したことないけど

一度は爆発させてみたい


ロング頂ヒキタイ


94スタート
249ヤメ
300使用20回収

バカチンです!




あぁぁ、エリカ様 ゴメンなさい プラス2019枚 勝ててよかった。 けど今思うと結構な綱渡り稼働かなとも思います。 まずサラ金のリセット狙いが危険。 期待値はあるみたいなんで行きますけどね。 けど鉄拳のリセットの方が稼げる感じはありますね。 ホールの台全部鉄拳3rdにしてくれたら、絶対に勝てるのにwww マイホにも鉄拳3rd3台設置されてるけど、朝イチ一発目の鉄拳ラッシュ抜けで一日中0G放置。 まさにハイエナバブル全盛期です。 黄門ちゃまのカウンター狙いもあと2週間もしたら、ホールに浸透して打てなくなるでしょうね。 もう浸透してて無理かな??
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

最後に絶頂駄稼働サラ番編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)