記事詳細

パチンコ

勝つために今の自分が出来ること

20 2

なオキさん

ブロガーランキング:79位
1年前の勝ちまくってた頃と違うことはなんなのかな?

ってずっと考えてます。



①
天井・ゾーンの拾える確率が減ってきたから、浅目から打っている


②
1年前の勝ちまくってた時は運が良かった



③
最近はヒキが悪い




多分
①です。

それと当日負けたからってその負けを取り返して当日プラスで終えたい!!


って気持ちから合算140のジャグ打ったりハナハナ打ったりして、マイナス増やしたりもしてます。


後、どう見ても廻らんパチンコを1〜2K試し打ちしてみて


ほら、ヤッパリ廻らないね



ってことも多い。


時給2000円クラスで以前は立ち回れてたのに、現在は1000円以下



以前は欠かさず毎日稼働日記書いて、負けた日は負けた原因を追求して、それを次回の稼働に生かしてました。


勝つために


勝つために


どうしたらいいか!?



一つ思いついたのは



毎日稼働日記を書くこと!!



これから稼働したら
勝っても負けてもログを書きます!




負けログ書くのは、ホンマにツライんですが、それを糧にして同じ失敗をしないって意味でも、負けログを書く意味はある!!



次回稼働予告
1/30終日
1/31終日
予定です。

おそらくリセットホールの北斗転生の即前兆狙いから

サラ金のリセット狙い


宵越しホールのサラ番の宵越しゾーンがメインになってくると思います。

真慶次も廻ったら(多分廻らんけど)打とうと思います。



ログ書くってことを前提に稼働すると


期待値のない恥ずかしい稼働もできなくなるっていう利点もあります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 樫井さん 樫井さん
    ナオさん
    そだね( ̄▽ ̄)
    オイラが毎日書いている理由がまさしくそれです
    たまに以前の稼働見てたら、反省だらけ…が良く解りますし、ぜーんぜん
    成長しとらん( ̄(工) ̄)事もよくわかります( ̄O ̄;)
    
    負けログはほんま辛いっす
    でも記憶でなく記録に残す事で、もしかしたら良くなるかも?ってな感じです
    
    オイラなんかよりずっと知識もある
    技術もあるから、またバク勝ちしまくり〜〜を期待してます(^o^)/
  • 2. 漢・ノリ夫さん 漢・ノリ夫さん
    なオキさん
    いいね(*^^*)
    その方が絶対にプラスです
    ファイト

勝つために今の自分が出来ることへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。