記事詳細

パチンコ

しばらく休みます

24 7

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんばんは。

今日も負け。

今まで積み上げてきたものが全て崩れ去った。

しばらくマジで稼働控えます。

本日の結果を

自宅近くのリセットホール

①蒼天リセット狙い×2
チェリー高確(炎)で中チェ×5→スルー
150使用21回収

②転生
リセットモードB狙い
(もうこの辺からすでに乱れてる)
前日152
当日147(379)スタート
347(579)前兆アリ→モードA濃厚のためヤメ
350使用32回収

③鉄拳
前日257
当日0スタート
バーストエンジェルの天井狙い出来る台発見したため
23ヤメ

100使用61回収

④
バーストエンジェル
451スタート
986当×3
32ヤメ
950使用410回収

⑤
さっきの
鉄拳
前日257
当日23スタート
106鉄拳ゾーン(リセット確定)
126当
18ヤメ
200使用323回収

⑥
サラ番
リセット天国狙い
前日129
当日50
58消灯65研修83抜け87ヤメ

⑦
サラ番
もういっちょリセット天国狙い
前日106
当日45スタート65消灯74研修
92確定101青BB40
5消灯20研修
36抜け56押忍ベル86ヤメ
2台で
200使用38回収

⑧
大海3
340スタート357 375 399ヤメ
750使用0回収
何がまわるんじゃ!!!
ふざけるな!!
って感じでいままでなんとか保ってきてた緊張の糸がぷっつん。

⑨
牙狼金色
244スタート265 279 296ヤメ
750使用0回収

まっっっったく廻らん

イチパチ
いろいろ打って
V3が連チャンしてイチパチはプラスに。

心は裏腹にイチパチで連チャンしてチョームカつく

ここからもう完全に

ぷっつん

10
北斗覇者マックス
149スタート164 184 199 214 232
256 267 283ヤメ
2000使用0回収

11
サラ番
85スタート260ヤメ
300使用37回収

12
鉄拳
前日216
当日0スタート
109鉄拳ゾーン131抜け
499鉄拳ゾーン518当
15ヤメ
950使用367回収

この鉄拳ラッシュ中に称号が

『鉄拳王』

残り拳は25

なんと25駆け抜け



なんなんや

なんなんや

なんなんや


13
リング253スタート273 284 302 319 332 341
当×13
1750使用13640回収

14
ジャグ
200使用0回収

リングが13連したおかげで
マイナス28Kに。

もう打っててぜっっんぜっっん楽しくない

サラ番で絶頂ラッシュ引いたり

超番長引いたりしてる人

マジでムカつく

バーストエンジェル
私は案の定天井直行なのに隣は200からスタートしてすぐに当たってやんの。

なんか精神的に全然楽しくないし
しばらく休みます。

仕事も忙しいし



スロットなんか絶対に勝てない



ムカつく


ムカつく
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. 樫井さん 樫井さん
    なおサン♪
    お疲れ様ッス(T_T)
    えーーアドバイスは出来ないけど
    番長打つのやめたら?ってマジ思います・・・
    番長打つならそれこそてきとーなとこからハーデス打った方が勝てる気がするッス
    と言いつつ・・明日イベントは番長狙いで行きますけど(=^・・^=)
    でも250で解除しなけりゃ即ヤメします
    だってムリゲーだもん(爆
    
    バーストは期待値得られていれば
    いずれ結果は出ると思いますけど
    
    スロは勝てん時はほんまにそんな気持ちになりますよね(--〆)
    オイラも毎回毎回毎回・・・そう思っています
    
    ヒキはコントロールする事は絶対不可能ですもんね
    でも自分をコントロールする事はがんばればなんとかなる
    オイラはいつもその戦いで
    勝ったり負けたりしています・・・でもまた良い時がありますよ!!
    
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    
    スロは良く分からんとですけどパチンコはどの店もそんな厳しいんですか?
    
    終日稼働出来る時間があるなら1日でも店周りに当ててみたらどうですかねー。
    
    何県にお住まいか分かりませんが、とにかく『足』を使って探すしか無いかと。
    
    パチンコなんか回らない分『腕前』を上げればなんとかなりますし、いくら厳しい地域でも多色は回って日当15Kの台なんかゴロゴロあると思います。
    
    すみません。
    雑魚がしゃしゃって。
    お疲れ様でした\(^^)/
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    なオキさん
    腐りっぱなしはダメですよ(^^)
    というか
    ワタシも腐ってますがっWWW
    
    今の自分の波を
    受け入れる
    そんな感じかな(-"-;)
    
    ゆっくり
    休んで
    気合い溜めて下さいねo(^-^)o
    
    
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    乱れてますねー
    私も連敗中ですが
    楽勝忘れてますよw
    ⊂(^(工)^)⊃
  • 5. チャンユー★さん チャンユー★さん
    なおきさん人の台は人の台。
    気にしても仕方ないっすw
    今自分に出来ることを根気強くやってくしかないです(^^;;
    めげずにファイトですp(^_^)q 
  • 6. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    良い波もあれば
    
    悪い波もありますよ~~
    
    最近の台は引きのタイミングが合わなければ出ない(>_<)
    
    スロゎ面白いけど……
    
    
  • 7. Remix777さん Remix777さん
    勤務体系が変わってからでしょうか、色々とお忙しそうで(・_・)
    ゆっくり休んで下さい(^-^)
    緻密な計算のうえ稼働するなオキさん流IDスロ(・∀・)
    スロわかりませんが、またそんななオキさん見たいっすo( ̄ー ̄)o

しばらく休みますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。