記事詳細

パチンコ

楽しくなく勝つ

42 3

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんばんは。

相変わらず絶不調です。

スロのゾーンはない→そんなら釘開いてそうなパチ打つか→ヤッパ廻らん


たまーに回っても(20〜21/K)サポでチョー削られる&アタッカー釘悪い


もう


限


界



今日は終日でした。

スロのゾーン&天井狙える台はもちろんなく




緋弾のアリアライトミドル

20位/K



20K消失





そっからゾーンも拾えず





パチ乱れ打ち





沖海桜マックスで




エンゼルフィッシュビタ止まりから


11連→15000発ゲット



沖海3ミドル
フグ当たり→時短引き戻しから4連





甘ルパン1回転で当たる→2500発ゲット





蒼天450〜


速攻当たるノー上海の宿命14連

750枚





勝ちましたよ、ええ



50Kほど。





けどね、全然楽しくない。



甘ルパンは通常戻ってどれだけ廻るか打ってみたけど13〜14/K

ガロ金色も打ってみたけど、あまりのヘソの狭さに1K打ってもうそれ以上は打てませんでした。



マックスルパンもヒドイ


14〜15/K




ぜったいに勝てない!!



勝ったのに全然嬉しくないし、楽しくないです。



あぁサラ番の宵越しゾーン狙いやりたいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    まぁまぁ勝ちは価値です。
    (*^^*)
    稼働の質、立ち回りの質を高めることだけに集中ですよ。
    (^w^)
  • 2. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ナオキしゃん♪
    
    月が変わったらリベンジして^_−☆
  • 3. なお★プー★さん なお★プー★さん
    なおきしゃん
    
    限界突破
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    
    応援してるょ
    なおきしゃんの、
    
    スタイルで(v´∀`*)

楽しくなく勝つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。