記事詳細

パチンコ

7/24稼働北斗転生以外編m(__)m

14 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
①
スナイパイ
宵越360~391ゾーン狙い

前日106
当日251(357)スタート
285まで
253夜背景
277アルバイトステージ
303抜け
305ヤメ
100使用8回収





②
鬼浜
天国準備狙い

192スタート384まで
202カッ飛び
221抜け
361カッ飛び
378当成り上がり30G
終了時全員集合
106カッ飛び
125喧嘩タイゴVSキョウスケ→負け
130ヤメ
400使用7回収


一旦256でヤメよかなー?

と思いましたが続行。


鬼浜天国準備狙い難しいな(´д`)





③
戦国コレクション
宵越天井狙い
前日353
当日320(673)
365修羅
385(738)当×2
25修羅
40抜け
108ヤメ

100使用149回収


宵越での673~768での解除だと思います。

けどリセットでもモードBのゾーンです。





④
ランブルローズ3D
257~384ゾーン狙い

236スタート 384まで
266特別訓練室
274抜け
323試合会場
341抜け
351特別訓練室
360抜け
363ヤメ
250使用26回収






⑤
麻雀物語
370~500ゾーン狙い

409スタート512まで
483集中
503当
2当
74当


90集中 106抜け 117ヤメ 200使用934回収 麻雀物語は純増スゴい(≧∀≦) 乗せまくったらえらいことになります(≧∀≦) ⑥ 鬼浜 513~576ゾーン狙い 506スタート576まで 527カッ飛び 542抜け 557ヤメ 100使用5回収 ⑦ バイオ 138遺跡スタート 146大湿原ヤメ 50使用26回収 でした♪ 今日は計16台ウったわけですが 一台一台にウつ「根拠」なり「理由」があります( ̄0 ̄) ただ北斗転生… 256ゾーン狙い… ちょっと控え目にしよ… ウとうかどうか迷った台 ①AKB 15:00の時点で2000枚強の台が空き。 高設定狙い ヤメときました… ヤッパリその後も順調に出てましたね。 ライトスペックなだけに設定に素直!? なんかな?? ② キャプパル 前日213 当日191(404) 191でヤメてるってことは 宵の368抜けでヤメ??→モードA?? ってことでヤメときました、 その後宵の500位で当たってました。 ③ 忍魂 ボナ間650 期待値はありますが、ギリギリのところから深い天井狙いすると大怪我の恐れあるので、これも見送りました。 それとスナイパイの天井ペンペンを目撃(゜∀゜)しました。 ペンペン乗せは180位。 2000枚位出てました。 また600以上のハマり台見つけたらウってみよっと♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

7/24稼働北斗転生以外編m(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。