記事詳細

パチンコ

6/2 稼働結果m(__)m

25 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんばんはm(__)m

リア忙ですが、今日は日曜日(^o^)

ウマウマ(^w^)な台が拾える可能性が高い♪ので終日参戦しました♪



今日のホールは



10:00~20:00



今日は


全て20スロです。


稼働の質を高めたい…


①パチのガロレッドウとうか??


と思いましたが、ぐっとこらえて、天井狙える台探し、探し…



結果ですm(__)m

①
バイオ
リセット狙い

0スタート
65 HR50
103ヤメ
100使用 144回収




②
鬼の城
当日アタリナシ
621~
651前兆660抜け
699前兆722ART60
98ART90
109ART120
70キシンカイセン??
勝利ART220



123 ART60 24 ART90 85 ART60 79 ART60 148ヤメ 250使用 1141回収 ③ 十字架Ⅱ 83~ 119当×1 127ヤメ 200使用 43回収 ④ もっかい十字架Ⅱ 486~ 722十字架揃い 751当×3 128ヤメ 450使用 232回収 ⑤ 北斗1007 1308ボナ→激闘単発

(+_+)(+_+) 4ヤメ 500使用 220回収 ⑥ セイヤ 前々日290 前日239 当日368 宵宵で897 天井狙い 498聖域 515(1044)ゲーム数解除 2連 25火時計解除 単発 74ゲーム数解除×2 ここで (≧∀≦)(≧∀≦) 64フリーズビッグ×23 BB×6 (≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

初の千日戦争でしたm(__)m 99ゲーム数×1 113ヤメ 250使用 3399回収 プラス3429枚 68580円勝てましたm(__)m マイホの傾向として 500以上のハマりはリセットかけてきます。 200~300のハマり台は多分リセットかけてないと思います。 だからセイヤウちました。 怖かったですけど… 天井1400でほとんど恩恵ありませんし… 迷ったのが ・アクエリ 前日580 当日500 つまりリセット ・ゼウス 前日600 当日200 ・番長 本日アタリあり630~ この3つはウとうかどうか?? 迷いましたがスルーしました。 結果 アクエリは当日天井からのART3連 ゼウスは当日600 赤7→3連 番長は天井単発 でした… あと タッチの差でとれなかった 攻殻 前日250 当日450 すぐに当たってました~ しかも3000枚位~ ヤッパリ皆さんも知ってますよねwww お金かかってますから ただ土日は高期待値のハマり台が拾える(^w^) これは紛れもない事実 ですから土日祝日は行ける時はできるだけ行こうと思ってます♪ 話変わりますが 明日からスロ北斗大量導入 ホールの状況も一変すると思います。 あと、最近思うんですが 私 現在のスロの内部システム知らなさすぎる これを痛感してます。 鬼の城とか天井狙いでウちましたが、 天井が1300で 期待値あるのは650~ と言うくらいしか知りません(+_+) 大事なお金書けてるんですから、もっと細かいところまで知っておくべきですよね 一番イイヤメ時を探るため、台の勉強は必須だな と最近、思います。 パチは廻る台皆無!!! ですし、前途多難ですが、これからも折れずに頑張る所存です☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

6/2 稼働結果m(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。