記事詳細

パチスロ

スロでの勝ち方(多分間違ってないと思いますm(__)m)

25 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんばんは☆

少し時間があるのでm(__)m

お付き合い頂けたら…と思います。







パチでの勝ち方







良釘台をウつ






これに尽きます…


まぁこれが難しいのですが(+_+)






最近、5号機スロ(ほとんど5スロだけど)をよく打つようになって運も見方してると思いますが、貯メダルが18000枚を超えました。






5スロですがね(・ω・)







なんとなく





「スロの勝ち方」がわかってきたような気がします☆







王道





高設定を終日ブン回す





しかし





高設定はジャグにしかないのでは???









そこで打開策は






ART機の場合、





天井狙い
ゾーン狙い




ですm(__)m







「そんなん知ってるわ」






はナシでお願いしますm(__)m










スロは機種にもよりますが、設定1でも機会割は95%位あります。






しかし、1日に100K位なら負けようと思ったら平気で負けれますよね???



何故でしょう???







それは、ゾーン期待値、天井期待値



等々プラスの期待値もあり



ゾーンでないほとんど当たる可能性が低いゾーンを廻す(つまりマイナス期待値)







すべてコミコミでの機会割






です





多分(´∀`)



このゾーンでないマイナス期待値の部分のみ打てば、1日で100K位余裕で負けます…





例えば




スロ北斗

大当たり後50Gから廻す


500まで廻して


心折れて、また別の北斗(50Gから)を500まで廻す



更に別の北斗(50Gから)を500まで廻す




展開悪ければ



1500Gノーヒット(+_+)





50K位のマイナス(+_+)





となりますm(__)m





しかし
1000Gから打ち始めたらどうだろうか???





ご存知の通り



北斗は1600+前兆



で天井です。





600Gハマったら天井が発動し、89%ループの激闘乱舞



となり20K投資してますが





50K回収



とか出来るわけです、ハイ。





しかし、89%。



2回目に11%に当選したら2回で終わりじゃん(。・ω・。)


回収なんて出来ないじゃん



ご心配あらず






回数こなせば、絶対に負けることはありませんm(__)m







では


天井狙いする上で、絶対に守るべきことを書こうかと。





期待値いくらで打ち出す


というのは、人それぞれの価値観により違うと思いますが






天井狙いの場合


①打ち出したら当たるまでウつ



途中で心折れてヤメ



なんてもってのホカ









ゾーン狙いの場合





②ゾーン越えて当たらなければ、あまりコインは1枚でも流す




ゾーン狙いは1日に何台もしますから


仮に1日に10台のゾーン狙いをするとします



一回につき15枚のコインがあまるとします






15×10=150


のコイン節約になります







打ち始めのG数


ヤメのG数は



機種によって違いますから、これは勉強しとかないとダメですが。







なんかえらそうにスイマセンm(__)m




けど、だいたい合ってると思います(^o^)





テンジョウ・ゾーンナンテホールニハナイジャナイカ!!




ってのはなしで(+_+)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

スロでの勝ち方(多分間違ってないと思いますm(__)m)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。