記事詳細

パチスロ

5号機で初のマンマイ(≧∀≦)

32 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位


スイマセン(T_T)(T_T) 遂に 遂に やりました!! ヤマト 初打ちで天井狙いから マンマイ(T_T)(T_T) 感無量です… もう…何も思い残すことはありません… 嘘です サーセンm(__)m これは前任者が8000枚強出してまして、100G廻ってませんでしたので、打ったら 1500枚位出ました(^o^) あ 5スロです。 今日は負けました。 甘アクエリ -14K ジャグラー -15K 甲殻ゾーン +4K 5スロイロイロ 期待値薄い天井・ゾーン狙い +6K でした。 甘アクエリ、800回強ハマってましたよ。 通常は16/Kなんですが… 明日は行こうかどうか思案中(・ω・) 打つ台ないんすよね…
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

5号機で初のマンマイ(≧∀≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ宇宙戦艦ヤマト2 ~テレサ、愛の導き~の関連情報


設置店舗(全国)