記事詳細

パチンコ

自分の中の葛藤 4パチVS1パチ

39 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんにちは。

新規お気に入り登録

ポチッとアザマスm(_ _)m



題名の通りですが、このまま1パチメインでいいのかどうか?
とても悩んでマス。


というのは、

プラスの期待値を稼いだ場合も、マイナスの期待値を稼いだ場合もその期待値は4パチの1/4。


至極、当然なことです。


最近、果敢にも4パチにチャレンジしてますが、やはり期待値の稼げそうな台はない…





これは、甘に限定した話です。



そこで、この前ホール巡りで、とあるホールで、ちょっと

大海2ミドルの釘を見てみたら…



ヘソサイズめちゃくちゃ開いてました。


アタッカーはかなり締まってましたけど(´・ω・`)


けど、あのヘソの開きなら、通常回転20は稼げるハズ。

4パチミドルなんで、打つつもりもなく、パッと見た感じです。

ここのホール、4パチ大海2は計40台。

平日でも、おじいさん、おばあさん等多く、朝から結構満席になります。



打つこと前提で

ヘソ釘
アタッカー釘
寄り釘
寄り釘上のこぼし
サポ周辺釘
スルー(スルーがまだ分からないんですけど)

をしっかり見て、良さげな台を選んで打ったら、終日打ちで

15000円位の期待値稼げるのかなー

と思ってます。


しかし、終日打ち。

約1/350ですから、500ハマり1000ハマりは普通にあると思います。

それを考えたら、コワいです。

しかし、期待値稼げるなら、打っていこうと思う自分もいます。




話少し反れますが、私、11月中旬から、

20スロのジャグラを触ってます。

夕方から。
G数3000以上。
設定6以上の数値がある場合のみ。

この立ち回りなら、70%位のやっていける自信を持ってます。

けど、触り始めは、そりゃー不安で不安で仕方なかった。

20スロなんで、ものの30分で10K無くなりますから。

しかし、期待値は5スロの四倍。
プラス期待値稼げるなら、そりゃー打ちます♪

そんな感じでジャグラに関しては、20スロ触ることについての「ためらい」は無くなりました。

4パチミドルもそんな感じで行触っていくべきなのか??

今、自分に自問自答してます。

まぁ、パチ&スロは、自分で「打つ」「打たない」を決めて、自分の許容範囲内で打てたらいいのかな

と思います♪

大学生時代に負けまくっていた、4パチ20スロ。

けど、あの時とは、意識も違うし、技術も違う。

しかし、あの頃はなんとも思わなかった20K位の投資が、今の自分には、物凄く重く感じるのも事実。

考えているだけでは、始まりませんから、またの機会に試してみます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

自分の中の葛藤 4パチVS1パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)