記事詳細

パチンコ

なんなんすか(。・ω・。)

19 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
題名の通りなんですが、なんなんすか(。・ω・。)

コンバトラーって?


新台ですが、イチパチにも導入されたんですよ。

で、ヘソ見たら




けっこう開いてませんか? スペックは、牙狼とほぼ同じ。 ヨッシャ 期待値は稼げるハズ(^o^) ウちました。 で なんなんすか あの演出は……… それと、寄り釘が変な形… 不自然に左に湾曲してます。 10分位でイヤになりました(笑) けど、20以上のペースで廻りますし、我慢して打ちました。 そして、 当たりました。 333 (○´∀`○) 333 やし、16R???? … … … 13通。 そして、アタッカ釘です。

AKBでも、よくある調整(。・ω・。) 当たってから、アタッカ釘が悪いことに気付く(。・ω・。) まだまだっす。 大当たり中に削られますが、通常は稼げるので、 プラス稼働はプラス稼働ですが、大当たり中、サポ中に削られるのは、 楽しくない… 時短終わりでヤメ(。・ω・。) 稼働データです。 768スタート 1166 13×1 103終了 5200玉使用 1665玉回収 でしたm(_ _)m ボーダー 16.43 実測 19.85 回転率 19.45 940玉のプラス稼働でした。 次は良さげなジャグラへ… そして、イチパチ牙狼… また、良さげなジャグラへ行きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

なんなんすか(。・ω・。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーVの関連情報