記事詳細

パチンコ

VS牙狼 4th ②

26 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位

左から3つめの11からが私です。 稼働データ 238スタート 365 13×1 16×10 437 13×1 214 13×1 790 終了 1800個使用 11432玉回収 でした。 実測回転 18.28 回転率  20.87 期待値 3622玉 でした。 もっと通常回転数稼げてる感じがしました。 790で終了したんですが、最後の3000個の実測回転率は 13.8 (´д`)(´д`) それまでの実測回転は 19.39 (今までで一番良い) 最後の3000個でガクッと期待値落ちてます。 打ってて感じてましたが、ストロークも集中力も切らしてナイのに、急に廻らなくなることがあります。 (牙狼に限らず、今までもありました。) この廻らない時をどう乗り切るか?! これが課題です。 どうしようもないような気もしますが。 牙狼は5台あり、今まで4台打ちましたが、今日の台が一番好感触ですかね♪ とまぁ、次回はまだ打ててない台打つことにします。 牙狼~~♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

VS牙狼 4th ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)