記事詳細

パチスロ

スロは厳しい~(>_<)

18 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
しかし、今日は運良く勝てましたが、スロは厳しいっすね。

パチもおなじくですが。

高設定狙いならともかく、ゾーン狙いは

「全く」と言っていいほどありません。

今日拾えたホールは余り客が多くないホールっす。
人が多くない→エナりやすい

のかな?
取りあえず、明日、超閑散ホールを覗いてきます。

後、最近パチスロってゾーン狙い、天井狙いが主流みたいなんで、

「エナるか、エナられるか」

みたいなとこありますね。

パチでいえば、潜伏してるのに、知らずに止めていったオバチャンの台をエナる

みたいな。

今日、セイヤ打ってる、いかにも知らなさそうなおっちゃんがいました。
サンドにも1Kずつしか入れない。

回転数は700。

これは、エナってやろうとハイエナの如く後ろから見てました。

結果、700G台で、おっちゃんラッシュ引いてましたが。

パチスロでは、知らなさそうな人は見たらなんとなく分かります。

結構年配のおじいちゃんおばあちゃんとか。

もう完全にインパラ状態っすね(爆)

サバンナは弱肉強食みたいな。

こうゆう「嗅覚」も大事っすね~。

今日感じました。

しかし、打つ台ないのは厳しい~。

まだ番長、モンキー、北斗位しか分かりませんので、もっと広げていきたいです。

天井位は調べたら分かりますので、これからは積極的に天井狙いやります。

妥協せずに…
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

スロは厳しい~(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。