記事詳細

パチスロ

本日の北斗

61 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
皆さん、こんばんは。

本日は、アサイチで北斗。

開始すぐにフリーズから

「お前はもう当たっている」みたいなやつから、北斗揃い。

激闘乱舞突入の時のオーラがレインボーでした。

しかし、×3で終了。

89%でもこんなもんです。
牙狼レッドの82%でも即終わりとかよくありましたしね。

この写メは激闘乱舞中にエイリやんが出てきました。

因みにこれは77北斗でした。

しかし、ややこしいですね。 内部システムが。 まっっったく分かりません。 一体どうゆうふうに抽選し、どうゆうふうに上乗せしてるのか、根本的なことを勉強しないといけないですね。 完璧に知っておいた方が更に楽しめると思いますので。 次にまったく出てない、いかにも低設定っぽい番長打ちました。 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

本日の北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)