記事詳細

パチンコ

初めて連して…

21 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
エヴァはシトフタ、シ者とかなり打ち込みましたし、私エヴァシリーズは大好きです。

しかし、福音で少し↓でしたよね。
スペックがイマイチ好きになれませんでした。

エヴァ7も今までちょくちょく打ってましたが、10連までしたのは初体験でした。

しかし、出玉すくね~

まぁ、あの大当たり確率で時短100回ですから、しようがないといったらしようがないです。

しかし、演出面において、今回で様々な点が大幅に変更されてますね。
なんか複雑過ぎます。
慣れたら面白いのかもしれませんが。
連したのに、イマイチ面白いと感じない。
ちょっと残念に感じます。
感じ方は人それぞれですから、エヴァ7が面白いと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、エヴァはシ者が一番面白い
と感じました。

まぁ、初当たりまだ10回位しか引いてませんし、これくらいで見切るのはどうかと思うので、また打ちます。

そしてエヴァ7の勉強も必要ですね。

時短中にビーストモードですか?高速擬似連×8から確図柄で直当たりした時は気持ち良かったですし、また打ちたいとは思いますが、やっぱり今は焔に座ってしまいますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

初めて連して…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)