記事詳細

パチンコ

自身最高記録+59000発♪

25 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
本日の結果です。

263回
8R直魔皇で×12

414回
14Rで×11まで

193回
14Rで×18まで

240回
8通

100回でヤメ

+59000発でした。

もう最後の×18の時なんか、変な汗が出てくるし、興奮し過ぎで止め打ちも完全には出来ません位でした。

危保留画面X切りバド雷攻撃にもボタンバイブするし、赤呀保留はほとんどバトルに発展するし、危保留でも1対1バトルになるし、もう訳わかりませんでしね。

最初の当たりは

緑保留から髑髏緑燃え
バラゴストーリー擬似×3
から
ケルベロス炎赤
で
バラゴリーチ
PBで呀カットイン
牙狼リーチ
赤エフェ
ラストFOG
更に
デカボタンで昇格ナシも
8R直魔皇でした。

二回目の当たり方もすごかったっす。

普通保留から髑髏赤燃え
エルダモードへ
カード「運命の輪」が揃えば激アツからボタンバイブで揃い、テンパイ

見たことのないカットインが(^-^)

龍崎がメシアを剣で刺してるシーン

なんかこれ以前にプレミアムだと見たことあるような気がしましたので、この時点で当たりを確信。

FOGでバドリーチ
赤エフェ
で
ラスト着メロ♪♪♪

でした。

三回目は
緑保留
赤ステチェンから呀タイトル
擬似
赤ステチェンデカ呀タイトル
擬似3で
タイトル「激闘」→燃やして「金狼」

「激闘」はレッドで言う「天運」これを燃やして「金狼」

FOG
赤エフェ
ラストFOG

デカボタンからFOG
で14Rに昇格でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

自身最高記録+59000発♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)