記事詳細

パチンコ

今日も呀♪

11 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
今日はmyホール2へ11時に行き、晩の9時まで呀打ったきました。

差玉はプラス17000発と大勝利♪

面白すぎますよ、呀。
まぁ、今日は初当たり引きまくったからですけど。
初当たり、なんと7回でした。


開始170位で

保留3
前金シャン
赤炎から「当選?!」タイトル
銀図柄テンパイ
FOK
牙狼リーチ
赤エフェクト
左下のみ

呀は哭竜に飲み込まれましが、一旦ハズレ後、FOK

333に変わってました。

「当選?!」って当確なのかな?
以前も一度ありましたが、その時も当たりましたし。

けど、なんとなく当確ではないような気がしますけどね。

×5まで行き、全てスペシャルボーナスでした。

そして、300位で、また牙狼リーチ赤エフェクト→FOK
で8通

そして、250位で、疑似3→魔天使FOK→赤ブレイド→FOK

8Rで直魔皇へ。

これが、×7まで、しかも全てスペシャルボーナス!!

そのうち、バドバトル5回で、4回も耐えました。

そのうち3回は水攻撃。

嬉しかったのが、

危保留
画面X切りからバド
雷攻撃
連打で耐え抜け
でボタンバイブ!!

完全に終わらせに来てるパターンからの勝利は、鳥肌ものです。


最後は危保留からの雷攻撃で2通でしたが。

しかも、この×7は、×4で2通引いてしまったんですが、時短20回目のPBでFOK、しかもレインボーエフェクト!!
777でした。

通常状態で、しかも20回目に当たりを引いたんです。

この引きはスゴすぎます。
自分でもビックリです。

そして、200回転以内に当たりまくりでした。
8通もありましたけど、8潜のように、次回も当たりました。

8潜中に疑似3からFOKでバドリーチという悶絶パターンもありましたし。

ガリウスで1回
ブレイドで2回
バドで1回
牙狼で3回でしたね。

8潜中の当たりもありましたから、ハッキリ覚えてません。

あ、後、魔皇中の☆×15は確定か?と書きましたが、今日それで2通でしたので、確定でないことがわかりました。
大号竜、グラウ竜、クルスで☆15でした。

それと、龍崎実写リーチでカオル着ぐるみを始めて見れました♪
当たりでしたね。

かなりアツいハズレもありましたね。

赤保留からの疑似3
激アツタイトル
FOK
ブレイド
緑エフェクト
エンブレム

ハズレ



キバゾーン
業火炎破
銀図柄テンパイ
FOK
牙狼リーチ
赤エフェクト
エンブレム、左下斜め

ハズレ

でした。

業火炎破が弱かったのかな?
大魔獣陣だったらよかつたんですが。

レッドの王道であった、金シャン→呀タイトルからの疑似3を一度体験してみたいっすね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日も呀♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。