記事詳細

パチンコ

しかし

15 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
しかし、キバはアツいのも普通にスコッとハズレるし、やっとの思いで魔皇はいったのに、即2通とか結構ありますので、腰を据えては打てませんね。

レッドがなくなり、腰を据えて打とうと思う機種は、もはや剛掌のみ。

しかし、剛掌も600位ハマると心折れます。

もうここは新しい機種に変更かな?

と考えてます。

候補として

エヴァ7
新牙狼
焔

です。

その中で一番試してみたいのが


焔


です。


そうです。

私が最も苦手とする焔。

しかし、演出は超面白い。

新キセルなんて来るだけで、超興奮してしまいます。
焔を打たずして、パチンコは語れない位に思います。

また機会があれば、焔に挑戦したいと企んでます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

しかしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)