記事詳細

パチンコ

寝台情報:絶狼を見て…

15 2

さん

ブロガーランキング:-位
タグ: 確変 スペック
こんばんは。
久々のログです。

3月くらいまではまともに行けないので休止状態になるかと…

最近の出る新機種は以前に人気があったシリーズを更新ですね。

どのシリーズもスペックは改悪に向かう一方ですね

一例を…

絶狼(サンセイ R&D)
低確率:1/399.6
高確率:1/140.93

ST195回 時短100回

振り分け
へそ:12R確変 51%
      12R通常  49%
電チュー:16R確変 100%

賞球:3&7&15

ST連チャン期待:75%

スレイヤーズを思い出させる駄作スペックですね。
電チューが賞球3だから、確変ベースを上げれれば少しはいいかもしれないですが…スルーをガチガチにする店には導入価値無しですね。

昔のパトラッシュみたいに70回転程度の方が一番楽しめましたね。
北斗百裂(一番最初)36回転は少なすぎて微妙でしたし。

私が思うベストST回転数は70~100ですね。

メーカーに早く気づいていただきたい。
・客が本当に望んでるスペックはどんなものか?
・演出の頻度がどれくらいが良いか?
過去に人気を博した台を振り返ってくださいといいたいです。

文句ばっかりのログとなってしまいましたが、ご覧いただきありがとうございました。

一ヶ月ほど休止しますので、再開時にまた思いの丈を書こうかと思います。

では~(^O^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. アラツさん アラツさん
    だいたいガロのスピンオフシリーズは転けますからね(笑)
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    こんばんわ
    ご意見述べてみますm(__)m
    (惣さんではなく台に対してですからね。笑)
    
    まず俺はこのメーカーあまり好きじゃありません。
    なぜなら今までの近い過去の流れ
    鋼~牙王~FINAL
    
    FINAL~桃幻~金色
    
    そして
    金色~今回の絶狼~???
    となりますが。
    
    
    どうみても本命スペック機種の間に入れる、ただの引っ張り繋ぎの機種であり。
    (メーカー側からしたら売れたらラッキー程度)
    にしか、見えないし。
    
    てかスペック、ホント極悪ですねびっくり。笑
    
    こういう打ち手のことを考えてそうで考えてないメーカーは…、となりますね。
    
    ちなみに
    ?←は炎の刻印かな。笑
    金色ネタを引っ張るなら別ですが。
    そうでないなら流れ的に作品順に
    こうなりますね。笑
    (サブタイトルは変わるかもですが牙狼4作品目ネタ)
    
    まぁ、まだ金色がバリバリなので結構な先になると思いますが。笑
    
    とにかく
    引っ張り繋ぎ機種は
    ホントやめていただきたいですよねぇ
    
    長々失礼しましたm(__)m

寝台情報:絶狼を見て…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。