記事詳細

パチスロ

今日は私の大好きなアリスちゃんと遊んできました

7 0

おーみだよさん

ブロガーランキング:-位
六時半から飲み会とゆうのに六時からアリスちゃんといちゃいちゃしました!

アリスちゃんとても頭がよくて4枚役から見事試験に合格してくれました!

BB1RB0の160ぐらいから回して200ぐらいでBB引いてまじからなかった・・・40回転しか回してないからモードはわかりませんが多分低確Aかな?知りませんが・・・

だけど、ビックご即やめで・・・即と言ってもCZは回しましたが(笑
それで1000円勝ちとタバコ一箱もらってよかったです!


いやーどこの店もマジハロ置いてないからあの店に行って打つしかないんですよねー

設定入れてないし・・・


まあ、マジハロは遊びで打つから設定入ってたらラッキーみたいなもんですがねwwww


いやーマジハロの実機買おうかな・・・



見て下さった方ありがとうございます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日は私の大好きなアリスちゃんと遊んできましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。