記事詳細

パチスロ

サクラ大戦3の騒動

7 0

おーみだよさん

ブロガーランキング:-位
どうやら本当らしいですね(笑)

だけど、ワタシ的にはベタピンなら機種割100こえてても打つ気になれませんね・・・

近くのホールは3店舗中1店舗だけ稼動停止してて、稼動してる2店舗はほぼベタピンみたい(笑

どうせ機種割100越えると言ってもBB引けなきゃ意味がないんじゃないか!
私なんか初打ちでボナ引くまでに1000はめたは!!っと自分の引きの弱さに泣けてたのに・・・

まあ、引きが強いと思う人はサクラ大戦3打ってみてもいいんじゃないですかね?

私はえんりょうしますが・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

サクラ大戦3の騒動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。