記事詳細

パチンコ

狙っているとしか考えられない台詞

12 0

クラスファーストさん

ブロガーランキング:-位
パチンコを打つ人には必ず分かるイラつく演出であるSU1、2の多発。ハマりを示唆する演出・・・それだけでもウンザリなのに、更に狙っているとしか考えられない台詞があります。今日は自分の中でかなりイラつかせてくれるものを書きます。興味無いかたはスルーでm(_ _)m
~エヴァ、シ者~
SU1リツコ→「状況は」 (状況もなにも演出が起きん)
SU2ミサト→「目標を確認して」
(目標って・・・使徒なんか数百回転見てないわい)
~アクエリオン転翅編~SU1シルヴィア→「後悔するわよ」
(なにをだ俺がこの台を打っていることか)
SU2ピェ-ル→「面白れえ~」
(こっちは全然面白くないわ)
~マクロスF~
マルチSU1ルカ→「せん~ぱい」
(うわウザ、消えろ)
とまぁこんな感じです。思い当たる人必ず一人はいるんじゃないでしょうか(´3`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

狙っているとしか考えられない台詞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。