記事詳細

パチ&スロ

よい年でありました

18 0

カカシーさん

ブロガーランキング:-位
ども







今年もあと数時間で終わりですね。







皆さんにとって今年はどういう年になりましたか?







僕は『出会いの年』でした






夏にこのサイトを見つけ多くのブロガーの打ち方、止め方、色々な立ち回りを勉強させて頂きました







それまで常に負け続けていた僕が4ヶ月プラス収支までになれたのは他ならぬ皆さんのお蔭であります




感謝







そして掲示板でお世話になっているスレ友に感謝
皆さんと時間を共有する事で更にパチ&スロが好きになりました







もう1つ今年印象に残っている台が2台。







それは








CR闘牌伝説アカギ 超有名ブロガーの影響で打ち始めたんですがこれがメチャおもろいしかも勝ってる何度も助けてもらいました。今年打ち納めになった台でもあります。そして僕からもお願いしたい奥村さん、ぜひ続編を コミックで4巻まで読みました もう1つの台は

(65536分の1の写メです分かりずらいかなぁ) パチスロ交響詩篇エウレカセブン 今すごいハマッてます 最近マイスロも始めました(遅!) とまぁこんな一年。 来年もプラス収支を維持できるように日々精進してまいりますので皆様、来年も宜しくお願いします それではよいお年を んじゃ また来年
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

よい年でありましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。