記事詳細

パチ&スロ

すいませんでしたー

9 0

カカシーさん

ブロガーランキング:-位
昨日続きのブログを更新せずに寝てしまいました
ごめんなさい(-人-)

続きです

フルギで勝利した僕は

「アマギとか余裕っしょ秒殺っしょ」

と超ウハウハで着席。

が、

甘かったのは僕。

10k入れてもうんともすんともいわない。

すでにフルギでの投資越えてるんですけど・・・

さらに投資する事16.5k目
図柄消灯からの2確Get
シャー( ̄□ ̄)!! 

そしてその1回転後図柄消灯からまさかの・・・・

2通(οдО;)ハイッ?

そんな事ってあるんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

完全にブチ切れてしまった僕は投資を続行
フザケンナー!(`皿´)/

追加投資1.5k

現在の価値を換算すると・・・・・・・・・・・・・


激熱である!

から発展した治VS浦部リーチ

「よしここからだぞアカギ出てこいよ」
マジオネガイシマス。

そして始まる治VS浦部

ナレーション「当たりが・・・引けない・・・」


オレ(頼むアカギー)


ナレーション「引けない・・・」


オレ(アカギー)









治「ツモ」 


ハイッ?(οдО;)





またしてもちゃっかり初当たりは治くん(笑)  

川島はおろか矢木にすら勝てなかったここまでいいとこ無しのアカギ・・・・・     ウワァ (´Д`)     

が、やっぱり先輩

ここからが凄かった

鷲巣をボッコボコ

どんなに泣き叫ぼうが容赦しません

もうボッコボコ 

14連し4箱Get


総投資 29.5k 
回収   750k
収支 +45.5k 

結果

あ~ぁフル才蔵打たなきゃもっと収支上がったのになぁ~

まぁなによりも






ヽ(´▽`)/オサムバンザーイ


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

すいませんでしたーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。