記事詳細

パチンコ

パート(2)

7 0

MAR8008さん

ブロガーランキング:-位
せっかく休みやし、たまには4パチでもするかなって事でおもむろにカウンターに行き…


「4円の貯玉から一万換金してください」


実はちょっとだけ4パチにも貯玉があるんです
手数料無料の日はおいしいんで 


んで一万勝負行くぜッ絶対当たり引いてやるぜ


はい…バカです


でも





引けたんです初当たり二回も笑

機種は慶次愛

一台目

4kにて痛恨の2通オーノー 

1kだけ様子見て移動

2台目
今の台の近くの先に2通引いたと思われる300Gくらいの台
「こっちかな」

って事で着席

それが0,5kで
金台詞下、ステップ5好機、キセル強、白襖、直江ストーリーで当たり15R保留ゼロやったけどねラッキー 
んで最初の15Rから
RUB16 
15R
15R
15R 
15R 
RUB16 
2通
にて終了

もち時短抜け即ヤメ 


んで友達が(相方ではない)新台のライディーン打ってたので一箱あげて、7040発流して、残った半分ちょいの分を最初の2通引いた台に打ちこんで4パチ終了

勝ち額自体は少ないですが(換金したら+15kくらい)貯玉するので全然OK

そしてまたイチパチに戻るのであった

パート(3)へ続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

パート(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。