記事詳細

パチンコ

結果発表

6 0

MAR8008さん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまです


暑い日が続きますね
本当毎日毎日死にそうです

さて今日の結果発表です



今日は1の付く日でイチパチが貯玉手数料無料でかなり気合い入れてホール内を見ます



そこでを付けたのが仮面ライダーMAXこの機種ってか自分100%確変STの機種が大好きです

理由はその名の通り毎回確変大当たりだから
なることないと思うけど永遠に大当たりの可能性があるじゃないですか



ままっそれは置いといて~


本日大当たり20回(結構でてるなぁ)140Gヤメの台、3連の後に17連の台

もう出ないかなぁと思いつつ、自分はいい感じで出した後の台が好きなので貯玉2000発もって着席


…
…168G目
なんでもないベルトリーチからトォーッ

ライダーvs狼男

優勢、優勢

いくぞッ

ぽちっとな
ラ、ライダーキック

あれ一撃必殺なかったよぅなアセアセ


ボフッ

ハ…ハズレオーノー

まぁねぇ、予告なんもなかったしハズレるかぁ


とゆぅことでさっきのは忘れます(未練タラタラ)爆



んで200ちょいだったかな戦闘員殲滅リーチから金+赤字のトラップモードの扉がガタガタ

コイコイコイコイダンチ風

キターーー

んでセグ確認

あっ潜伏や
と思った次の瞬間



トォーッ
サイクロンモード突入

んッ


2,5%引いた訳でございますね



んでなんか適当に敵ケチらしてこんな感じです

首領シバいたり、ニセライダーシバいたり、お助けマンきたりで… 出玉有り15連チャンしました んで連チャン終わってからいつも一緒にパチしてる相方がきて喋りながらライダーぶん回してました笑 600Gくらいでヤメ 投資2000発 回収14239発 只今の貯玉数 143109発 明日は休みやし朝から行くぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

結果発表へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報