記事詳細

パチンコ

惨敗

7 0

MAR8008さん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまデス
今日は時間がいつもより早めのログです


なぜなら負けたからぁ(」゜□゜)」キャハハ


え~と、まず今日の実践前の貯玉っす

んで今日は朝から用事すませ昼から出陣 んでついてすぐに甘慶次1000発おろして打ち始め んでんでおまつ疑似2キセル当たり(4連) 保留なかったからキセルでもハズレるかと思った そっから1箱プレイ全部飲まれて 貯玉おろしに行くが並んでる まぁ3人程ですが… んで貯玉おろすのが面倒なのでカウンターいって5k分換金(8000発使用) 2,4k投資して当たり これが連チャンして一気に2箱にんで100G以内にポンポン当たり引いて 持ち玉約8000発ちょいまでふくれ上がります でも… この時わたしは知らなかったのです… この先の事を ある時から… スコッと400ちょいまでハマり 2痛←流れ的にほんと痛いっす笑 んで100G程でヤメ 6000発がシュッとなくなりましたぁ でも前半めちゃ楽しかった やっぱ甘慶は電サポ中の玉増えヤバいね 残り約2000発 移動ユリアSTV まぁちょこちょこ当たり引くんですが… しゅ~~~ん…って感じでなくなりました←甘慶はシュッって6000発なくなりましたが…笑 ユリアSTVでは結構長居しました 途中で変動時赤オーラ+ロゴ揺れ強敵背景ジャギ赤タイトルチャンスアップマコキリンカットハズレて… レイ登場ならず ポキッと心やられちゃいましたケツってか腰浮きましたYO んで、ほか弁買って帰宅唐揚げ弁当おいしゅうございました 今日の惨敗結果です 投資3400発 (9000発) 回収0ゼロzeroデスYO 只今の貯玉数 188976発 見て下さった方ありがとデスm(_ _)mペコッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

惨敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。