記事詳細

パチンコ

甘ガロ初打ち

14 0

MAR8008さん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまデス

今日もパチ実践してきましたぁ

ホール到着6時30分ついてすぐに甘ガロをget

ちょうど兄ちゃんが交換してました
当たり7880Gヤメ本日最高連チャン数は19回の台っす

いざッ


てか前の当たりが単発だったんで潜伏あるんじゃねぇ
いや…ないか




121G目

疑似3エンブガシーンで魔界竜を撃破









ここからがすごかった












潜伏ラッシュ笑

6回連続



そしてマカチャン10連150Gで4連すぐに2連んでまた潜伏ラッシュ


結局当たり106回までのびて最後は200Gまでハマりヤメ


んで肝心の出玉ですか


投資1000発
回収2330発っす爆

んで只今の貯玉数

感想 率直に言うと玉が増えないっす 確かに魔戒に入れば消化は早いが甘で当たり後に潜伏ありは厳しいかと しかも魔戒中に玉減り激しいっす なので自分的にはちょっと辛いかなと思いました 土日仕事休みなので明日も実践行ってきます 見て下さった方ありがとデスm(_ _)mペコッ ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

甘ガロ初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。