記事詳細

パチンコ

今日のパチ実践

8 0

MAR8008さん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまです 

今日もイチパチにてちょっとだけ実践してまいりました 



仕事終わり7時過ぎにホール到着 
まず貯玉の1000発おろして最近よく打つ鬼の歳三甘に着席

しばらくして赤保留から船のストーリーいって当たり 

1箱強になりました(1700発くらい)

んで昨日座ってたライダーに移動

当たり0で19Gの台
昨日の終わり方が強制終了くさかったので(完全思い込みデス)ちょっとくらいは残ってるかもって感じで打ち始めます

76Gで小当たり次回転でなぜか潜伏引くんで112G目でPフラ

サイクロンなんかやばい玉の動きやしイナズマ全然こんし当たっても一回くらいかぁと思ってたら… 


本当に2連で終了

二回目のSTなんかリーチすらこない
ライダーのツーリング見てるだけでしたYO(・_・;)笑



んで明日は新装の為休みなので今日は9時30分閉店です 


少し打ち(無駄打ち)やめる理由はあるが続ける理由がないのでここで終了です 



投資1000発 
回収2770発

見て下さった方ありがとデスm(_ _)mペコッ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日のパチ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。