記事詳細

パチンコ

やっぱりキター!

24 0

いさ136さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりの更新です(´∇`)

呪怨以来楽しめる機種がやっとキターよ

そうです!
リング運命の日!

最初打ってみての感想
自分的にはかなりヒットしました(笑)

初打ちは負けたーよ(泣)
でも何回か打つに連れて
楽しく怖く思えて来ました。

隣りの台なんと!1800ハマリ
自分はサクサク当たって楽しむのも
つかの間で1000ハマリしました(笑)

何回か打つ内に自分の中のパチ史上初の
2ラウンド含む51連チャンしてしまいました(´Д`)

今回のリングはヤバイよ!
しかし色んなホールはあんまり台数
入れてないなぁと思いました。

なぜなんでしょう?

次回は色んな演出など
入れていきたいと思います。

質問ですが、あなたなら期待する演出は
何待ちですか?

ちなみに自分は赤ビデオ保留ですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

やっぱりキター!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPF(1/390))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:3台 (FPF(1/390)) 4パチ:4台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:4台 (FPWZ(1/99.9))