記事詳細

パチンコ

3連休はプレミア祭り!Σ( ̄□ ̄;)、完

15 1

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
お待たせ



えっ、待ってないって?(・_・;?笑っ



3連休初日


1円、鬼浜、ミドル






投資…3.4K 回収…11.4K+α 3連休2日目 1円、鬼浜、ミドル



投資…7K 回収…11K+α 3連休3日目、海の日 50銭、 トランス・フォーマー、MAX -3K 1円、テイルズ、ミドル -1K ~の 1円、北斗無双、ミドル



投資…4K 回収…12.8K+α 3縦成功\(^_^)/ 3日で+16.8K とりま、勝った( ・∇・) 今日は鬼浜打たずに正解 帰ったのが4時すぎだったかなで 当たりなし1400いってたからな(,,・д・)笑っ てか、 鬼浜ST中の赤保留弱すぎやし、笑っ たぶん 20%切ってるんじゃね?(・_・;? 土日で 10回ぐらい、全滅やったからな、笑っ 前半の 即当たりゾーンの シャッター予告 最後の扉まで いかんかったんもあったような?(・_・;?笑っ その上の 拳保留も4の1か2やし、笑っ 当たりが ノーマル保留 青保留 緑保留メインと言う謎の台やわ、笑っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    フッ・・・( ̄▽ ̄)
    勝ったお金、タブレット使用料に置いときよ!
    ( ̄▽ ̄)
    

3連休はプレミア祭り!Σ( ̄□ ̄;)、完へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。