記事詳細

パチンコ

天命きたれり

20 17

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
27日、(土)の続き



1円、トランスフォーマー、MAX

-15K


こてんぱんにやられ…




1円、ワシズ、甘

-1K




からの
1円、三國志、MAX



4通はさんで




投資…8K



赤保留
3テンパイ
赤セリフ
リーチ
後半、発展なしの
突確のチャレンジのやつで



突確



3当たり

4連だったかな? 1箱いれて 突確チャレンジ 赤馬ありで入らんのかいι(`ロ´)ノ で、 緑保留 保留MAXからのドラゴンのモードで いきなり ギミック発動からの突確…( ̄ー ̄) ファイナルチャージからの当たり多数…笑っ

しかも、 2%の4確ひいてみたりね…( ̄ー ̄)どやっ 次の当たりが 105%ってなって…Σ(-∀-;)


当然の7当たり 10000発オーバー

天命きたれり


回収…17.6K+α 何とか捻って-6.4K ただでは 転ばぬ、しんたん劇場…( ̄ー ̄) 次、28日…( ̄ー ̄) は、ないよ…笑っ 長々と お付き合い頂き有難うございましまm(._.)m 明日は 大人しくお仕事いくから 今月の稼働はこれにておしまい…( ̄ー ̄) 最後に ち~とばからやられましたが 前半の+が結構 あったから+32Kちょいにて終了\(^-^)/ 来月も、がんばります\(*⌒0⌒)b♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    長すぎるわい(笑)
    
    来月も
    
    頑張れ!
    
    プラスおめー!
    
    仕事
    頑張れ!
    
  • 9. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    しんたん負けは残念(  ;ー;)けど
    最後捲れて(^^)b
    プラス収支おめでとう(★>U<★)
    
    コメありがとう
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    しんたん捲りおめ\(^o^)/
    勝てはしなかったけど、
    かなり捲ったね(≧∇≦)
    
    最後はやはり万発しんたん降臨して、
    月もしっかりプラスwww
    
    仕事もがんばれ\(^o^)/
  • 11. shandyさん shandyさん
    しんたん今月勝ちオメ
    
    やっぱりただでは終わらないね(^_-)
    
    にしても本当に万発出すよね~( ・_・)
    
    7月も万発しんたんで勝ち越しファイ(・ω・)
    
    勝てるように私から…
    
    おまじない(・ω・)
    
    必殺
    
    乙女固め( ̄∇ ̄)…息できないでしょ(≧∇≦*)フッ
    
    
  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    るいちゃん♪
    
    でもな~
    負けてたら意味ないねん…( ̄ー ̄)笑っ
    
    
  • 13. しんたん777さん しんたん777さん
    ろこ…
    
    だって纏めて書いてるもん…爆
    
    来月も
    まずは初戦から頑張るわ
    
    
  • 14. しんたん777さん しんたん777さん
    ぱんちゃん♪
    
    ありがと(⌒‐⌒)
    
    来月も仕事、稼働、頑張るわ
    
  • 15. しんたん777さん しんたん777さん
    伝ちゃん♪
    
    万発に始まり万発に終わった…( ̄ー ̄)笑っ
    
    来月も万発だすぞ~
  • 16. しんたん777さん しんたん777さん
    シャー♪
    
    なんですの
    その乙女固めって…Σ(-∀-;)
    
    息できないってよりも
    
    ラオウになってまうがな…( ̄ー ̄)笑っ
  • 17. たかはしももさん たかはしももさん
    なんだかんだでオメ♪Ю―(^▽^o) ♪
    
    半分くれ。万発屋め(≧▽≦)

天命きたれりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR三國志 ~英雄集結~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (N-T1(1/99.9)) 0.22パチ:1台 (L2-T(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (L2-T(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (N-T1(1/99.9)) 1パチ:1台 (L2-T(1/399.6))