記事詳細

パチンコ

貞子にカツアゲされました

74 3

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働



1円、貞子3D、MAX



しょっぱな



8回転でこれ!?



貞揃いなし リーチ後半のみで軽くはずれ 次は 赤保留を

盤面から これまた貞揃いなし リーチ後半のみで軽くはずれ 2回目の柏田保留

疑似×2 後半で貞揃い 呪いの動画からの ストーリーはずれ まぁ、 当たり引いてるときは 後半では 貞揃いなしで 直あたりしか 経験してないから ハズレる予感はしてたけど… 本日、 3回目の 柏田保留は 投資…6K 貞子接近、赤から

盤面から 後半で直あたり 単発 時短で 貞揃いから Sの復活までが赤文字 今日も蝶がレインボー(@ ̄□ ̄@;)!! またまた、 引き戻してやった…笑っ ハイパー

けど、4連のみ のまれ 追加投資あり 13Kカツアゲされた この間に 貞揃いが1回のみじゃな… しかも、 貞子接近、青から 元凶の井戸 Sの復活リーチ 赤タイトルでも 青じゃあたるわけないやん… 最後の方では 貞子接近、赤 リーチにすらならんのかい(@ ̄□ ̄@;)!! 1000オーバーで 捨てたら 釜掘られて17連しとった(-_-#) まぁ、 負けたまま終わるワシちゃうけどな…(* ̄∇ ̄*) 50銭、アタックNo.1 投資…0.2K 緑保留 アタックきめるやつで 次回予告 弱い相手も はるな愛でてきて みどりの技でアタックきめる…笑っ 昇格

即通 やっぱ、50銭じゃないな… つづく…(* ̄∇ ̄*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

貞子にカツアゲされましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。