記事詳細

パチンコ

あっか~ん☆ ̄(>。☆)パート2

43 19

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働の続き



1円、AKB、バラの儀式



赤保留から
SKEチャレンジ
3曲目で当たり



NNBラウンドとか

下は アンコールにて オレンジぐらいまでいって 48テンパイ チームサプライズ登場なしで まさかの直当たり(@ ̄□ ̄@;)!!

しかし、 この台 相変わらず スーパーこないわι(`ロ´)ノ 夕方ぐらいで当たり一桁(;^_^A 投資…19.4Kにて やっとまともな出玉やし(;^_^A 後は 持ち玉で出し入れ 前半の投資が何って感じじゃ!! 緑保留 SKEチャレンジ 3曲目で当たり


初当たりで チャレンジ失敗 アンコールと 見せかけての 8ラウンド目で ラッシュ突入あったりするし 最初、 サッシーで プレイしてたが 途中でタカミナにしたら 超絶可愛いから当たりとか(笑) 最後の方は 松井レナちゃん こちらも 変更後すぐに 感じバージョン 超絶可愛いから当たり(笑) 最後は 超絶可愛いから 赤保留 SPSPリーチにて サプライズボタンアイコン レベルMAXきた~( ☆∀☆) 更に チャレンジ失敗 アンコールと見せかけて 8ラウンド目でラッシュ突入

投資…19.4K 回収…10.4K 収支…-9K 何とか負債は減らした 負けても万発(笑) しかし、 最終的に 当たり35、 確変21まで伸ばしても スーパーが 6回ぐらいじゃ勝てる訳がなく… 諭吉 負けなかったのが 奇跡としか言えん(;^_^A
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    しんたん様
    
    お疲れ様(>Σ<)
    
    諭吉ちゃん 持ってかれなかっただけヨシとするしか……(・_・;)
    
    しかしAKBちゃよく偏るよね~(-.-;)
  • 11. たかはしももさん たかはしももさん
    しんたん♪
    おつ(;o;)
    
    プレミアムモルツ赤、あげる。
    
    飲め。
  • 12. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    しん7
    負けてもそんだけ引ければ、ええじゃないか
    
    推しメンは、優子かな
  • 13. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    取り返し  頑張ったね(^ー^)♪
  • 14. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    しんたんさん
    負け乙です(T_T)
    
    でも万発出しちゃう
    さすがしんたんさん
    
    次は勝ち
    私もがんばるよん[力こぶ]
    
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しんたん
    負けても良く当てるね
    次頑張ってo(^-^)o
  • 16. しんたん777さん しんたん777さん
    まとめてで
    さーせんが<(_ _*)>
    
    みんな、
    コメありがとね(⌒‐⌒)
    
    
  • 17. マルサンだよさん マルサンだよさん
    しんたん♪
    AKBはスーパーの引きしだいだよね~~(^_^;)
    SKEの相性良いじゃん!
    マルサンは全く当たりまぬ!笑
    またチャレンジしてね♪
  • 18. カンノリさん カンノリさん
    しんちゃん
    薔薇面白い??
    ここだけの話
    全然、やる気が起こらない(*´ω`*)
  • 19. しんたん777さん しんたん777さん
    マルサン♪
    
    スーパーまみれだと
    ヤバイことになるんやけどな(笑)
    
    確かに
    SKE相性いいかも(ゝω・´★)
    
    かんちゃん♪
    
    ん~
    
    なんとも言えない(笑)
    
    波が激しいからな~

あっか~ん☆ ̄(>。☆)パート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)