記事詳細

パチンコ

そうだ、海に行こう

68 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働


まず、
1円、ルパン、MAX



-10000発



点滅保留
青ライターさきよみ~
タイマー準備中
赤ライターさきよみ


疑似×3
金ライター
タイマー切れで
ルパン三世颯爽登場


はい、
この時点で当たりは消えてます(笑)



なんせ、
最弱予告ですから



体感的に
リーチ前予告としては
→颯爽登場
→3連ライト、白
→不二子ゾーン突入
→3連ライト、赤って感じてしょうか


他に
赤ライター割れ
なんてのもありますが
これは当たりに絡む方が珍しいです



緑カットインで当然のはずれ



保留4に赤サード
銭がたステージ移行
銭がた走って
金サードかと思ったら
久しぶりのタイプライターに



ステルスは勘弁してしてよ~ 疑似×3 金ライター 赤ブルボタンでタイプラ ス… ハンドル光らんかい ロゴが落ちても 赤カットで当然のはずれ~ 1円、銭がた 3500発にて当たり 4ラウンド 十手、赤 まで行ってテンパイでPフラ やめて 何を思ったか 海の日だから海をうとう!! いつぶらいだ!! 1円、大海物語2 持ち玉にて 4テンパイ 魚群はずれ 1×9テンパイ マリン&魚群 ファイヤーお目目でキュインっとなった


時短にて 3のずれ目~タッチチャンスで

こんなのも

8連、13000発ちょい 端数調整に 1円、リオ、レインボーロード、ミドル 200玉ちょいで ミュージック疑似? リプレイ→リプレイ 2テンパイが3にかわって 当たりましたけど(@ ̄□ ̄@;)!! しこじった

4ラウンド +16ラウンド で2500発ういた♪ てなわけで、 その分で 1円、ヴァン、ヘルシング2 なんもなかった(笑) トントンで帰ろうとしたら スト4、リュウモードでやめた!! 座ったはいいけど 当たり後のリュウモードじゃん(^_^;) 結果、-500発
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

そうだ、海に行こうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)