記事詳細

パチンコ

討伐せよv(・∀・*)

103 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働の続き



1円、モンハン



1Kでラッシュ~



10連目



エクストラ・ボーナス

で、 初当たりは12連 次は 177回転 緑保留でなんか当たった(笑) 昇格なしも 16ラウンジついてる!! クエストモードにて 45回転ぐらいだったか 2回目のビッグアイルから当たり ここでも エクストラボーナスあり

で、 極めつけがこれ 保留連のGボーナス

2回目の当たりは6連 160回転 赤ロゴ 疑似×3からサクッと当たる(笑) またまた昇格でラッシュ(笑) ここは5ラウンジ×3回のみ 最後に 3000発ぐらい減らしちゃったけど

1K、20000発なり( ・∇・) 貯玉で

初当たり 3回全てラッシュ入りましたけど(笑) ラッシュ突入率は50%です ST終了寸前の 118回転での当たりが2回あったし 100回転過ぎての当たりも数回あり 沢山、狩ったよ~ヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
103

コメント

まだコメントがありません

討伐せよv(・∀・*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (EWN(1/199.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (EWN(1/199.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (EWN(1/199.8))