記事詳細

パチンコ

久しぶりのにぱにぱ~お持ち帰り~( 〃▽〃)

147 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働より


狙いはライダー、ポコポコか


久しぶりのひぐらしかな♪


今日はオープン後の出陣(⌒‐⌒)


さすがにライダーは空いてなかった(^_^;)


ホールを替えて


1円、ひぐらし、MAX


ちょっと久しぶりにうつ感じ♪


なんか前よりまわる!?


投資…2.4K


青保留から全画面ひたひた!!


疑似×2→ロングリーチ


これは当然抜けて嘘だ!!疑似に


てんとう虫吹き出し、


赤保留→てんとう虫保留に♪


ギミックありで強い意志、白いタイトル


直で当たらなくても


この流れなら嘘だ!!復活は当然の流れ(^w^)




速通はなしで+確定の3箱♪ 続行♪ ギミック→疑心暗鬼は当たりませんよ( ・ε・) 小当たり中の フレデリカ疑似×3 ギミック→強い意志、白タイトル 奈落の花ありはちょっとが弱いか( ・ε・) のまれかけにチャンス到来!! ミニキャラチェンジからの 即の保留変化は強保留変化(⌒‐⌒) 緑保留から全画面ひたひた 疑似+嘘だ!!疑似で ひぐらし2つめの 全回転きました( ☆∀☆)


2箱半ちょい 今日は3箱以上は厳しいみたいね(^_^;)

投資…2.4K 回収…5.4K+α 3K勝ちでサクッと勝ちに(⌒‐⌒) 全画面ひたひたは 自分の中では最強クラスの予告(^w^) 8割以上が ギミック→ストーリーにいってるからね♪ 少しの勝ちでも帰る勇気♪ 今は正月の バイオの呪いを解くのが先決なのだ( ・∇・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
147

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのにぱにぱ~お持ち帰り~( 〃▽〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)