記事詳細

パチンコ

あれれ~┐('~`;)┌

57 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
こんにちぱ♪


16日の稼働より


1円、ひぐらし、MAX


投資…0.4K


11回転で当たり\(^_^)/



ひぐらしチャンス →運命選択チャンス→オヤシロビック 余裕じゃん(  ̄▽ ̄) 2箱 続行…のまれ(ヾ(´・ω・`) 追加投資…2.4Kぐらいで当たり\(^_^)/ 万発…のまれ(ヾ(´・ω・`) 追加投資…5Kぐらいで 赤保留、 しまいにゃ、てんとう虫保留まで 弱リーチから発展の ストーリー時にすらギミックなしではずれ(。>д<) そして、 赤保留、ギミックなしで 弱リーチから発展の 奇跡の起こし方、 白で嘘だ!!復活って(ヾ(´・ω・`) 3箱のまれ(ヾ(´・ω・`) 久しぶりの負けで ひぐらし、MAX、3敗目┐('~`;)┌ 感謝デーのくじで 6等だけ当たったので その商品だけを

してきました(  ̄▽ ̄) 辛うじて収支…+100Kはキープ中です♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

あれれ~┐('~`;)┌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)