記事詳細

パチンコ

オス1ならぬ…中編

61 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
こんにちぱ


そして。。
新規登録&拍手
ありがとうございますm(._.)m



今日の稼動の続きです



パチ
『黄門ちゃま・寿・ミドル』



オス1ならぬオス7



赤保留から

寿テンパイ

次回予告

スピンフラッシュ…

群予告



最初の当たりが
ヘソ・7%の15ラウンドゲット



↓↓↓



↓↓↓

この後もビッグ(緑)で 最初のセットは全て15ラウンドで 極獄戦モード… 残り20回 ぐらいで保留変化 印籠(赤) 寿テンパイ 次回予告 家門降臨なし… 助さんリーチWラインはずれ… 家門降臨 なかった時点で 際どいなっては 思ったけど これは 当たって欲しかった… 投資は まだ400円だし 3箱あれば かかるかなって思い出玉で続行… 抜けてすぐに 虎柄座布団 更に ↓↓↓

はずれて… マングーチャレンジで 潜伏(獄戦モード)スルー… 暫く廻して 保留が白から いつの間にか 緑にかわってて… キャラ登場の所で マングーの肩から しょってるのが虎柄 はずれて… マングーチャレンジで 潜伏(獄戦モード)スルー… 痛すぎる(>_<) 暫く廻して お銀モード移行し 虎柄から リーチ中に 家門降臨チャンスきて やっと出玉あり・ビッグ(緑) 獄戦モード… 3回連続のスルー… やばい…後1回… そして 出玉なし確変で1セット終了… 最悪の展開 オール出玉なしは 免れたけど ちょっちショック…v(≧□≦)v 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

オス1ならぬ…中編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)