記事詳細

パチンコ

今宵、貴女とLoveマシーン?…3

71 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
ばんちゃ


そして。。
新規登録&拍手
ありがとうございますm(._.)m



昨日の…
稼動の続きです



2度目の
確変は4連かな?にて



ピーク時にだいぶ戻った



のも、つかの間…



次の当たりは
800はまりからの単発



緑保留から



たいした
予告絡まずに
なんか弱リーチ
前半で当たりましたが…



更に泥沼…



どやっ(-_-#)



1256回転って…



↓↓↓



やっと 潜伏ランプがついたのね… モード昇格 ↓↓↓

単発だけは やめてよね~(¬з¬) デンジャー吹き出しから 2000回転ぶり ぐらいにデンジャーみたし まいちゃんの パトランプ・スマッシュ ミニキャラは 里田まいちゃん選択ですから キュインと 確定入ってたから 安心して撮れた ↓↓↓

再抽選で昇格 次は。。 7テンパイはずれの後に… 単発でした(爆) 3000回転以上 廻して初当たり6回て… 単→確→単 →確→単→(潜)確… まぁ、 綺麗な振り分けだこと… はまり中には 赤保留から 発展が スーパーの中で 最弱リーチ カットイン・白はずれや… スタンバイモードから →発展 Loveマシーン・リーチはずしたり… つんく保留 なんてみてませんし… 初当たり6回のうち 4回?は Loveマシーン・リーチから はい 昨日は Loveマシーン しか聞いてましぇん(-_-#) この台は はっきりいって スペック以上に厳しすぎます 同一スペックなら アクエリオン とかの方が魅力的かもね… 最後の 2回の出玉あり分で 『おねだり!マスカット・甘』へ 続きま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

今宵、貴女とLoveマシーン?…3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR元祖!ハロープロジェクトの関連情報


設置店舗(全国)