記事詳細

パチンコ

振り分けに恵まれず…3

35 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
ばんちゃ


そして。。
新規登録&拍手
ありがとうございますm(._.)m



昨日の。。
稼動の続きだじょ



更なる負け更新中…



6台目。。



何故か4パチ(爆)



『リング・甘』



1・5Kぐらいで



両手落ち



新聞・青



→後半・カットイン白はずれ



何の為の手落ちですかね…



投資:5K



金タイトル・
カットイン・デンジャーから当たり



このあとも
デンジャー絡みで当たり約1箱



↓↓↓



昨日、唯一の換金 投資:5K 回収:5K&海のサブレ 収支:高いサブレ代 最後は パチ『リング・ミドル』 投資:1Kちょいで 両手落ち 新聞リーチ・赤 貞ロゴ 赤までいってはずれ… 潜伏スルー… そしてとどめ 青貞→赤貞 →デンジャー貞 ×2回開いて全回転

この日… 三連続のスルー頂きました… あっ 1枚目のの 800はまり間に… 金の呪いや 金タイトル はずしてますよ… 全台で 当たり引いてるのに まさかの-27Kに… 完全に 振り分けに 恵まれなかった結果… まぁ… こんな日もあるんじゃない とても… パチとは思えませんが(ρ°∩°) あっ 壊れてませんよ 今月の 収支これでも 30K近くのこってますから (パチのみでの収支だよ) そして 今日も懲りずにへ… 続編は暫しお待ちを
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

振り分けに恵まれず…3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (FPW) 0.2パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)