記事詳細

パチンコ

ラスト保留の奇跡

45 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
ばんちゃ


そして。。
新規登録&拍手
ありがとうございますm(._.)m



昨日、15日の稼動より。。



昨日は。。
の日だったので



終わり後
お昼前ぐらいに着にて…



10連勝の後。。
前日に大敗から連勝ストップ



で。。
リスタートをこめて気合いの①台目



パチ
『ラブ嬢・ライトミドル』から



投資:3K



擬似③~の
ビックハートありの
No.1嬢のアフターリーチはずれ



更に。。
擬似③~
背景予告、
ビックハート~の
No.1嬢、シャンパン
おねだりだったかな?はずれ



で。。
やっと
(上皿なくなったら
やめようとしてた所)
UFO通過ありの
擬似③、背景予告



ビックハートなし



背景予告
②連続はずれは
やめて~って思ったら



シャンパンおねだりリーチで



ボーイの頭にパトランプきました



注文成功~



図柄変化~


↓↓↓



ラブラブモード突入も 即通 リラクゼーションモードで当たり リベンジ失敗 まとまった 出玉えられず続行… なくなる前のラスト保留で (アタッカーに入った分の 玉だけでまわしてた段階) UFO通過~の ⑦セグリーチ 擬似③までいき… ファイヤーから当たり 玉がないので500円投入 ⑥当たりだったけど… 延長成功 ラブラブモードで パトランプ保留~ の当たり①回あったけど 次に即通 やっぱり③連どまり 少しまわして 『銭形平次』に移動… 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

ラスト保留の奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~の関連情報


設置店舗(全国)