記事詳細

パチンコ

これは…甘デジですか?…

59 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
こんにちぱ


新規登録&拍手
ありがとうございますm(._.)m



今日は7の日だね



昨日の。。
の宣言通り
マイにてリベンジバトル



と言っても。。
10:30~11:30ぐらい
までの短時間だったけど





まず。。
『パチ・エヴァ福音ライト』


投資:0・4K


なにもなし…





『パチ・銭形平次』
が空いたので台移動



立て続けに
2回激熱外したあと



※(テンパイ後に擬似なし障子開かず十手からの奇面組・赤、カットイン青)



※(提灯落下の弱リーチ発展からの奇面組、カットイン赤)



どちらも
後一歩が足りないね…



投資:1・8K



チビ忍捕獲



会いたかったモード



テンパイ煽りが
一回のみであっさりスルー…



持ち玉分で



ルーレット激熱

ゼブラ短冊

群予告

十手あり

弱リーチ
発展からの
奇面組、カットイン赤



はずれ~と
見せかけて復活当たり



三度目の正直



再抽選でPフラ



しかしながら
ST中の当たり全て4ラウンド…



甘デジか(・ω・)ノ



最後は青→赤保留も
ステップ3が
優子ちゃんじゃないとな



20%ひいといて
50%がひけません…


全く当たらない
よりはぃいけどさ~



この時点で
+は確定だし
なんか一気にやる気
うせちゃったからやめ


↓↓↓



投資:2・2K (エヴァ&銭形平次) 回収:3・6K&パンダポッキー&ヤクルト 収支:+1・4K AKB総選挙1位は 大島優子ちゃんでしたね さらに。。 若手の大躍進 ぶりがめだってたね なにわともあれ。。 頑張ったみんなに この言葉を送りましょう ↓↓↓

今日はみんな テレビ出演なんかで 忙しいみたいです(*´ο`*)=3
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

これは…甘デジですか?… へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)