記事詳細

パチンコ

信じる者は救われる…結果

70 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
ばんにゃ


新規登録&拍手
ありがとうございますm(._.)m



でわ。。
5月7日稼動結果です



『パチ・銭形平次』



投資:0・8Kで



初当たりは
Pフラから
AKBボーナスゲットするも
STスルーで



その後も出たり
入ったりを繰り返し
(詳しくは①~③までのに)



投資:11K


財布の中にあった
最後の
千円札分がなくなり
追加で
五千円を投入しようか
どうか迷ってた所でした



白提灯(マーク)から


夜祭り


激熱ボイス


十手あり


当たりが


↓↓↓3連続スーパー含む5連



ドル箱は約3箱も せめて後1箱は 欲しいって欲を出して 続行 すると150回転目で… 白提灯から十手マーク ストーリー疑似2 奇面組・赤 当たり 再抽選で PフラからAKBボーナスが ↓↓↓スーパー×2の3連

そして。。 抜けて73回転目で 疑似連中 お静、平次のコメントが金色も 十手なし 縄リーチは はずれ~ 抜けて即やめで ↓↓↓こんだけ回収

投資:11K 回収:8・8K &チェルシー・ヨーグルトスカッチ 収支:-2・2K 最終的に 2500回転 近くまわしてます 保留変化(白)(青)は めっちゃ頻繁にくるし (白)でも大半はチャンス以上 ほとんどは夜祭り以降 (10回転で3回とかね) てぇへんだぁゾーン煽り 銭形チャンス煽りも多発 (1回も入らなかったけど) 絶対に波は くると信じた結果です それに。。 当たりの6、7割りは AKBボーナスだったし だから。。 ここまで粘れたんだけどね 途中1回 赤提灯から 樽つみリーチは チビ忍登場で捕獲(確定) 会いたかったモード あっさりスルーあったりと 会いたかったモードは 4、5回入って 大江戸捜索モード 突入は2回と 苦戦もしたけどね 最後まで信じてよかった~ またにゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

信じる者は救われる…結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)