記事詳細

パチンコ

救いの女神後編

45 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
みなさま、ばんにゃ


新規登録&拍手
ありがとうございますm(._.)m



パチ・
南国育ち・甘・続きだよん



後1回
当たりからの
南国チャンス・スルーあったかな?



で。。
持ち玉分で当たりゲット



そして。。
南国チャンスで
蝶がぱたぱた~っと



蝶々モード中…



ST分抜けで
外れから
スーパービッグボーナス・復活当たり


↓↓↓



とりあえず4連 で。。 蝶々モード &トロピカルナイトモード やったかな?抜けて ドル箱は 2箱ちょいあるし やめようとしたらば… 枠フラ~ (擬似なしやったけど) 当たりゲット 南国チャンス ファイナルチャンスで 蝶がぱたぱた~っと 蝶々モードで ↓↓↓こんなんあったり

そしてこれが6連 6連目は レギュラーボーナス→ファイナルチャンスで ビッグボーナスに昇格 実写ラウンド 実写ラウンドくると 連チャン終わるイメージなんだよね で案の定、 連チャン終わりました 今日は 15ラウンドも それなりにきてくれて ドル箱は 4箱近くたまったので 蝶々モード& トロピカルナイトモード 抜けて即やめしました 今日の稼動 (4パチ・黄門ちゃま・寿・甘) 投資:10K 回収:なし (パチ・花の慶治・愛・甘) 投資:1K 回収:なし (パチ・南国育ち・甘) 投資:3K (等価なので途中で端数 0・2K使っちゃった) 回収:7・8K&チョコレート 収支:+4・8K ↓↓↓回収レシートです

と言うわけで。。 負けはしたけど 4パチの負債をパチで 約半分取り返しました パチの 南国育ち・甘が ナイスタイミングで空いてくれたね またにゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

救いの女神後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)