記事詳細

パチンコ

おみくじ大吉結果

32 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
ばんにゃ


新規登録&拍手
ありがとうございますm(._.)m


でわ。。
パチ・
南国育ち・甘の結果だよん



単→5連→6連→3連
→3連→単×3、4回?→6連で



↓↓↓2ラウンドが数回あります



10時すぎから 18時ぐらいまでなので おそらく 閉店までうってれば 台の記録更新もしてるはず ↓↓↓約40分の1

↓↓↓回収レシートです

投資:1・4K 回収:11K 収支:+9・6K パチ・甘で諭吉勝ち 最後。。 サンセットモード 2ラウンドスルーから 20回転ぐらい まわしてやめたんだけど… 換金後帰りにみたら 次の人すぐに ビーチガールリーチ・ジョディから スーパードキドキチャンスで ビッグボーナス当たり 出る台は 人がかわっても とことん出るもんだね 台の記録更新は頼んだ (P・S) ゲームタウンランキングにて 月間100万ポイント達成 七色に輝く称号 『夢を追う者』ゲットしたので ちゃんとセットして行きました 今日の勝利は 久しぶりに引いた おみくじの大吉と この七色の称号の お陰だと思います 後ね。。 まみれガチャは 18回でコンプしちった 尻尾が 欲しくてやったんだけど おめあての尻尾は最後でした けど。。 最後に背景と尻尾が 1回づつでコンプしたもん 4回目ぐらいで猫タワー いぇ~い
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

おみくじ大吉結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)