記事詳細

パチンコ

圧勝の次の日は…②

47 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
ばんにゃ


新規登録&拍手
ありがとうございますm(._.)m


21日の稼動続きでつ



パチ・南国育ち・甘



投資:2・6K分遊戯の後。。



追加投資:0・4K



やめようと思ったら
上皿に10発あるかないかから



キャラ保留&枠フラ絡み
リーチはずれ後
ドキドキチャンスからレギュラーボーナス



仕方ないから
一応200円ポチっと



南国チャンスで
暗転から蝶が飛んで全回転


↓↓↓



↓↓↓

2度目の蝶々 で。。 ラスト数回転の当たりや ビーチガールリーチ ジョディでビタ当たりあり しかし。。 レギュラーのみの3連… 最後は 途中で蝶がまって蝶々継続で STのチャンスが1回 増えたんだけどあっさりスルー 今までは このパターンだと 大概当たり引けてたのに と言うわけで。。 出玉が全く伸びない… 厳しそうと判断 即辞めすれば 約-1Kぐらいかな けど前日の 浮きに浮かれてたから続行 約半箱使ってギブ… 確か 当たり10回ぐらいかな? けど数回は潜伏すらなし… 負債-3・2K 残り約半箱持って パチ・戦国無双・甘へ移動 あまりのまわりの悪さに 即玉抜きボタンポチっと ちょい斜め後ろの パチ・巨人の星・朋子・甘へ避難 これまたまわらない …が続行 と言うか。。 端数分のコインも 一緒に投入してたもんで… 抜こうとして間違えてポチしました… 京楽さん ボタンの作りかえて下さい… 途中で1回 裏の海コーナー 見にいったけどでした 巨人に戻り… 最後の方で保留青 猛烈×2 赤障子 リーチはずれからの発展で 見えないスイングはずれ だって やくもの落ちなかったからな… 更に1回 追加ポチしてるので 負債-0・4K 中途半端な0・4K どうしたもんかな?で くぅちゃん2・甘に決めた これがまたまた まわらないであっさり終了 早めに切り上げ 4K負けとなりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

圧勝の次の日は…②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)