記事詳細

パチンコ

ま・・まさかの(ρ°∩°)

22 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
みなさま、こんばんは

新規登録&拍手
ありがとうございますm(._.)m


29日
稼働になります


25日の勝ちで
やめときゃぃいのに
昨日も
懲りずにいきました



で。。

前に味を占めた

パチ・カイジ2・



投資0・5Kで



あんまよくわかんない
流れから天啓チャンス




はいはい

またいつものモード移行ね




えっ

天啓ボーナス入った




けど。。

こう時が1番危ない




そして。。

やっぱりSTスルー



出玉飲まれて
追加2・5Kで当たりゲット



↓それがこんなんもあり

↓そしてこんな感じで

ドル箱は約2箱半に 即やめすれば圧勝の展開 が、しかし。。 半分だけ 使おっかなって思って 続けたのが 底無し沼の始まりでした あっ カイジだけに!(^^)! て。。 納得してる場合じゃないよ で。。 続きはと言いますと 半分なくなる直前で潜伏 が。。 回転内で 当たりを引けずに通常転落 さらには 地下→地→天で通常転落も そして 当たってもSTスルーや 天国→バトルボーナス→天国もあり めちゃ悪循環のです 天国モードから3回以上落ちた サポがないので 玉は飲まれる一方やし 気づけば玉はなくなり 追加投資で負債は-14Kに そして。。 パチ プロポーズ大作戦で-3K 投資0・5Kで プロポーズチャンス連打から 当たりひくもラッシュ入らず プロポーズ大作戦モード中 リーチ4、5回ハズレましたよ ゆうこりんもダメでした で。。 その後。。。 ゼブラ柄& かっこぃい落下もハズレました 結果は 諭吉勝ちから ま・・ まさかの逆転負けで -17Kとなりました で。。 負けが悔しくて 今日も へいっちゃいました 今年も 残り後1日ですね 悔いのない 1年にしましょうね なんとか1枚で収まった
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ま・・まさかの(ρ°∩°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)